更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

南房総ぐるっとポタ

●ランデヴー

2014.09.30 (Tue)

 かなり久~しぶりにカミさんとポタってきましたバヒューンと車で移動し 南房総市の道の駅 ローズマリー公園にデポ 8時半ごろ出発 野島崎を目指して走り出します 今日は風も弱く いい天気 ただもうちょっと気温が低くてもよかったかなぁ 前日まで涼しかったのに急に暑くなって 小さな虫がたくさん飛んでます 走り出して約10㌔道の駅 ちくら・潮風王国です 日が高くなってきましたがまだ風は弱く 順調に進んで行きます...全文を読む

PageTop▲

瀬戸内3海道を行く vol.4

しまなみ、とびしま、さざなみ海道

2014.09.03 (Wed)

 2日目後半戦です 前半とびしま海道はこちらとびしま海道が終わり国185を東に走ります 朝の天気予報ではだんだん雲が多くなって雨が降る予報でしたがそんな気配なし むしろ晴れて 暑すぎるくらいです 雨だったらここからすぐの安芸川尻駅から輪行ですがまだ行けそうです時間はまだ10時半 ここでちょっと寄り道して 野呂山をアタックします 野呂山へ向かうK248はさざなみスカイラインというらしいです 国道から県道に入った...全文を読む

PageTop▲

瀬戸内3海道を行く vol.3

しまなみ、とびしま、さざなみ海道

2014.09.03 (Wed)

 瀬戸内3海道2日目です朝5時半起床 今日は時間が経つにつれて雨が降りやすくなる予報なので 予定を少し早めます 当初の予定は 8時半のフェリーでとびしま海道スタート地点に向かう予定でしたが 1時間早い7時20分の快速船で向かいます6時半にホテル出発 港までは自転車で5分くらいの距離 このままだと速いのでちょいと寄り道して 今治城を見てから港に行きます 港に着いたら切符を買って 自転車の分も と言ったら 自転車...全文を読む

PageTop▲

瀬戸内3海道を行く vol.2

しまなみ、とびしま、さざなみ海道

2014.09.02 (Tue)

 しまなみ海道も後半戦しまなみ海道前半はこちら多々羅大橋を渡ると大三島に上陸 上陸してすぐにあるのが 道の駅 多々羅しまなみ公園 ガイドブックや しまなみをサイクリングした方のブログの写真でよく見る場所です 勿論オラもパチリ予定では大三島に着いた時点で13時前なら島の裏側にも足を延ばそうと思っていたけど 道の駅に着いたのは13時半 素直にサイクリングコースを行きます サイクリングコースをトレースすると ...全文を読む

PageTop▲

瀬戸内3海道を行く vol.1

しまなみ、とびしま、さざなみ海道

2014.09.02 (Tue)

 はじめに たぶん1回では書ききれません またそんな技もありません 複数回に分けていきます自転車乗りなら誰でも一度は走ってみたい・・・ と思う しまなみ海道に行ってきました 行ってみたいと思っても 気軽に行けるとこではありません 我家から行くには遠すぎます そんな中 救世主が現れました 8月より運行を開始した春秋航空 ここが成田から広島まで運行を始めたのです しまなみへのハードルが少し下がります さら...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

