更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

三石山修行走

●修行走 ~150㌔

2014.08.18 (Mon)

 今日も修行走 6時出発大福山は工事してるしどうするか とりあえず毎度の大多喜方面へペダルをこぎます 大多喜城ゴルフ倶楽部脇の坂を登り 上総中野駅で休憩 しばし考え 久しぶりに三石山へ行くことに決定 国465のアップダウンを走りしばらくすると 法面が崩れ半分車線がつぶれているところが また雨が降ると一気に崩れそうです  国道なので 崩れても長期通行止めにはならないと思いますがそして この国道山の合間を走...全文を読む

PageTop▲

大多喜山中修行走

●修行走 ~150㌔

2014.08.12 (Tue)

 お盆休みに突入 さぁ あっちこっち走り行くぞ と思っていましたが あまり天気ヨロシクないですね 今日もちょっと雲が多いですが 走りに行ってきます7時出発 今日もビーチラインを南下して 睦沢から大多喜へ そこから大多喜城ゴルフ倶楽部脇を抜け上総中野へ 出発した時も雲は多かったけど ここに着くと 今にも雨が降りそうな曇天 いつもこの辺は他の周りより天気悪いから ここを離れれば持ち直すでしょ上総中野から...全文を読む

PageTop▲

伊藤大山修行走

●修行走 ~150㌔

2014.08.05 (Tue)

 今日も朝から修行走 でもやっぱり 日中外を走るのはキケンが危ない ので昼前には帰ってくる予定で6時出発 ビーチラインから本納、睦沢を抜けて大多喜へ 大多喜ゴルフ倶楽部脇の坂を登るとき チェーンをアウターからインナーへ落した時にチェーン落ち いつもはそのまままたアウターへ戻せば復活だけど 今回は戻らず チョイとムリしたら リヤディレーラーのハンガーが少し曲がったらしく その後にシフトがちょっと不調に...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

