更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

野見金山修行走

●修行走 ~100㌔

2014.06.24 (Tue)

 梅雨真っ只中 今日も走りに行くぜ! と思い5時半に起きて外を見てみるとどんより ま しゃ~ないかと二度寝し 6時半にもう一度起きて外を見ると うっすらではありますが日が射してます 予報では昼前には雨が降り出すとのことなので 急いで準備7時出発 さてどこ行くか とりあえず山方面にフラフラと走っていきます 睦沢あたりで なにやら野見金山からスカイツリーが見えるらしいとの情報を得たので 久しぶりに野見金山...全文を読む

PageTop▲

一宮丘練

●修行走 ~100㌔

2014.06.10 (Tue)

 今日は朝3時間だけの練習 ちょっとでも坂を、、、6時出発 坂を求めてビーチラインを南下 3時間だけだと一宮周辺の丘を走るのが精一杯か 一宮からK145に入ってK85へ と思ったら 思わぬミスコース なんか景色違うな~と思いながら走ってたんだけどね修正してK85へIN そしたら 岩熊の交差点先でがけ崩れのため通行止め(泣)ショートカットでK274を一宮へUターン 若干向かい風気味のビーチラインを走って 8時半ごろ自宅到...全文を読む

PageTop▲

伊藤大山修行走

●修行走 ~100㌔

2014.06.04 (Wed)

 今日も山練行くよ~ 6時半過ぎ出発 前日と同じように 八積、睦沢から大多喜へ 嫌いな大多喜城ゴルフ倶楽部脇の坂を登っていきますただ今日は 途中から伊藤大山へ登っていきます 伊藤大山への道はどこも激坂だけど ここだけは比較的緩いです5,6㌫勾配といったとこでしょうか伊藤大山を登ったら K150で来た道を帰ります 前日と違って緩い追い風に乗って 11時ごろ自宅到着ODO 36440.1  MX 59.78  AV 27.49DST 96...全文を読む

PageTop▲

次に向かって始動

●修行走 ~200㌔

2014.06.03 (Tue)

 散々な結果で終わってしまった 富士HC さっそく来年に向かって走り出しますよ6時半出発 やっぱり山で強くなるには山を走らなきゃ ということで 一路房総山岳方面へ 八積、睦沢を抜け大多喜へ なんとなく嫌いで避けて通ることの多い大多喜城ゴルフ倶楽部の脇の坂を登り養老渓谷へ 嫌いな坂道も走らな強くなれません 養老渓谷から大福山へ登っていきます大福山からは坂畑林道を亀山湖方面へ下っていきます ここを走るたび...全文を読む

PageTop▲

富士ヒルクライム参戦記

●未分類

2014.06.01 (Sun)

 富士ヒルクライム 今年も参加してきましたツールド草津をDNSしてテンションが下がり 5月も天気が悪くまったく自転車に乗れなかったり 富士ヒルの前日受付も行けなくなり DNSも考えましたが 月光メンバーズの代理やるよの一言で急きょ参加が決定早朝2時前に出発 眠い目をこすりながら会場へ 4時過ぎには北麓駐車場に到着 いそいそと準備して ゼッケンやら計測チップを受け取ります 6時を過ぎるとだんだん暑くなってき...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

