更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

利根サイ修行走

●修行

2014.01.21 (Tue)

 今日も もはやこの冬定番化した利根サイへ行ってきました7時出発 暖かくなるとは言っていたけどやっぱり朝はまだ寒いです 芝山を抜けて成田方面へ インナーグローブを2重にしたけどやっぱりだんだん指先がしびれてきます 常総大橋を渡った先のコンビニで休憩いよいよここから利根サイへ 最近は緩い追い風だったけど 今日は向かい風か横風 こうなると変化のない河川敷はつらさ倍増です むしろそれも修行香取からは K16,K1...全文を読む

PageTop▲

銚子市制覇 局旅

●局旅

2014.01.14 (Tue)

 久しぶりに局旅です 前日まで南に行くか 北に行くか悩みましたが 今日は銚子市の郵便局を制覇します7時半出発 すでに日の出は過ぎてますが 走って時間がたつにつれ寒さが増してる感じです あまりの手の痛さに 飯岡公園で休憩 しばらく手を揉み揉みしたら痛さが和らいできました飯岡からは国道ではなく一本海沿いの裏道 途中国道に合流したらすぐに本日最初の郵便局 銚子小浜簡易局国126から銚子ドーバラインのアップダウ...全文を読む

PageTop▲

AKB修行走

●修行

2014.01.12 (Sun)

 ひさ~しぶりに AKB(秋元牧場)に行ってきました7時出発 まずはビーチラインを南へ 走り出してすぐに指先が痛くなってきます これさえなければ冬のライドも快適なんですが白子に入ったところで北上して たまらずコンビニへピットイン 走り出して20㌔も走ってないのに休憩とは…いったん休憩したことによって手の感覚が復活です K138からK31で本納に出て 長生の森公園でトイレ休憩 なんだか休憩が多いです 出発したら長柄...全文を読む

PageTop▲

もてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記

●第15回ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン

2014.01.06 (Mon)

 今年も新春一発目 恒例となった もてぎ100㌔サイクルマラソンに参加しました例年通り6時頃に ツインリンクもてぎに到着受付をして自転車路組み立てて準備していると アッと間に試走の時間走り出すと寒さが半端ないっス 最強極寒装備にもかかわらずすぐに手はかじかみ シューズカバーINホッカイロでも歯が立ちません あらためて千葉って暖かいんだなぁと感じました 数週周って体を温めてPITIN 今度は実際に走る格好で数周...全文を読む

PageTop▲

新春ポタ

●ランデヴー

2014.01.01 (Wed)

 新年おめでとうございます 今年も楽しい自転車生活を送りましょう今年は久しぶりに初日の出を見に自転車で出発 3分で本須賀海岸に到着 相変わらずすごい人出しばらくすると日の出の時間 今年はきれいに水平線から出てくるのが見られました初日の出を見たら 片貝海岸へ移動して 巨大鏡餅を拝みに行きました寒くなって 手の感覚もなくなってきたのでいったん帰宅MX 38.86  AV 23.92DST 6.71  TM 16.5110時頃に今度は...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

