更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

多古までポタリ

●ランデヴー

2013.11.26 (Tue)

 小春日和の火曜日 カミさんとポタってきました朝から暖かく 半袖、レーパンにウォーマー類をプラスすれば十分な温かさ カミさんは3シーズン用の長袖 風もなくポカポカ というか走ってるとちょっと暑いくらい まずは芝山公園を目指して走ります公園に着くと 静かでのんびりしてて昼寝するのにちょうどいい感じ 芝山公園から多古までは 小さい丘を越えて 今日の目的地 多古ピザに到着店名にあるようにピザがおいしいお店...全文を読む

PageTop▲

追い風に乗って大洗

●修行

2013.11.20 (Wed)

 大洗でアンコウが食べたい と前々から思っていてようやく決行当初は 往路を輪行で帰りは自走(もっと日が長ければ往復自走も考えたけど)と考えていたが 前日の天気予報で 西風が強いとのことで これじゃ帰りは向かい風の中100㌔以上走らないと行けなくなる ということで 往路自走 帰りは輪行で決定6時出発 今日の日の出は6時20分ごろ うっすらとは明るいけどライトオンで出発 朝は期待していた追い風ではなくむしろ向...全文を読む

PageTop▲

成田空港までポタリング

●ランデヴー

2013.11.12 (Tue)

 寒いです! 夏から秋を通り越して冬になっちゃいましたね 今年最後のイベントも終わりカミさんとのんびりポタってきました9時ごろ出発 今日は完全に真冬の格好じゃないととてもじゃないですが走れません 空は雲が多く余計の寒々しいです 走り出してもなかなか体が温まらずにトイレが近くなります もうね 10㌔おきにトイレ休憩 たまに差す日差しにホッとします成田空港についても寒いので今日は航空博物館に移動 実は初め...全文を読む

PageTop▲

龍勢ヒルクライム参戦記

●未分類

2013.11.10 (Sun)

 今年ラストとなるサイクルイベント 龍勢ヒルクライムに参加してきました朝2時半過ぎに出発して 会場となる吉田中学校に着いたのが6時前 去年は6時駐車場オープンだったけど今年はすでに開いていてすんなり受付したりしてるうちに かなめさん W akiさん GNPPさんにお会いしました  じっとしていても寒いので着替えて試走です がけ崩れで迂回となった道も確認したいし 本格山岳コースの始まりとなる鳥居まで約7㌔走りま...全文を読む

PageTop▲

シフト、ブレーキワイヤー交換

●チューニング&メンテナンス

2013.11.06 (Wed)

 3年ぶりくらいに ワイヤー交換しました走行距離 32594.6㌔朝走り出して20㍍ おや? シフトレバーが重いな~ と思いつつ走り出します シフトチェンジもうまくいきません ホイールを鉄下駄から一張羅に変えたので調整しないとだめかなと思いストップ 張りを調整してみるもうまくいきません しかもそのうちシフトチェンジできるのがトップ側3段になっちゃいました こりゃもう走れん ということで すぐ帰宅自宅で調整する...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

