更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

team月光 三浦イド

●大会 イベント

2013.07.28 (Sun)

 team 月光 【ぬるぬる】第4.5ロッター梅雨あけ湘南海岸満喫ライド【べとべと】に参加してきましたまずは 車を金谷港において フェリーで久里浜へ 写真撮れなかったけど トビウオおった40分くらいで 久里浜到着 ここから集合場所の江の島までは20㌔ちょっと 行けなくはないけど一応手前鎌倉由比ヶ浜で合流にしておきました 久里浜を出発すると 道路わき所々に山車が止まってます 三浦半島を横断して由比ヶ浜に着くと8時10分...全文を読む

PageTop▲

富士三登物語

●修行

2013.07.26 (Fri)

 ゴールデンウィークに達成できなかった 富士山1周HC3本 このリベンジをしに行ってきました今回は表富士側 西臼塚駐車場に車を駐車 脚が残ってるうちに厳しいあざみをクリアしようという算段5時前に富士宮5合目を目指し出発 スタート早々10㌫近い勾配が始まります 走り出して間もないということもあるけど 今日の天気が不安定ということもあって 脚の廻りが重いほどなくして 富士スカイラインの入り口 夏季は平日を含め全...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに銚子まで

●修行

2013.07.19 (Fri)

 先週までの猛暑が嘘のような朝 こんな日は1日中走っちゃうYO!  とはいかず 午後から用事があるため半日走朝から涼しい東風が吹いていたので 飯岡灯台までかなと考えながら出発 at6:00 いや~ 暑さに慣れたからなのかね 涼しいを通り越して寒いくらいっす 向かい風もさほど気にならずあっさり飯岡着時間にはまだ余裕があるのでさらに先 久しぶりに犬吠埼に行ってみようと思いさらに先へ前進 早朝の国道は走りにくいな...全文を読む

PageTop▲

涼しいうちに朝練

●修行

2013.07.10 (Wed)

 前記事で梅雨明けないかな~ と書いていたら 明けてしまいましたね そして連日の猛暑です みなさん元気ですか!!約2週間ぶりに実走は 涼しい朝のうちの2時間ほど いや ホントはもっと走りたかったのですが 予定が入っておりまして・・・前日に冷凍庫で凍らせたボトルを搭載して出発 東浪見の海水浴場を目指します まぁ 暑い暑いといってもまだ7月上旬 朝は幾分涼しいですね 緩い向かい風を切り裂きながら 1時間...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

