更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

つくば山練

●修行

2013.05.19 (Sun)

 富士ヒルクライムまであと3週間 筑波山に山練に行ってきました車をリンリンロード藤沢休憩所において出発 20分くらい走って不動峠ATT 自己ベストは更新したけど 13分台前半まであと1秒足りず・・・しかし今日は 不動峠を走ってる人が多かった やっぱりツールドつくばの試走なんでしょうか再び不動峠スタート地点に戻って ツールドつくばのコースをATT 途中信号に引っかかって36分でクリアちょっと一休みして 十三...全文を読む

PageTop▲

いすみ、大多喜 徘徊修行走

●修行

2013.05.14 (Tue)

 今日は朝からいい天気 日中は暑くなると言っていたけど 早朝はひんやりなので アームウォーマー装着で6時出発走り出して1時間もすると太陽が上がってきて気温も一気に上昇 暑くなってきたので取っ払って出発いすみから大多喜に入り 伊藤大山へ 今日は南側からATT だけど 登っている最中に痛恨のパンク チューブは何かを突き刺したような穴 だけどタイヤには穴は開いてないし なに? とよ~く目を凝らしてみると タイ...全文を読む

PageTop▲

月光イベント in もてぎエンデューロ

●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013

2013.05.05 (Sun)

 今年初参加の月光イベント もてぎエンデューロに参加してきました皆で会場入りということで 途中のパーキング集合で大移動 いやがおうにもテンションが上がってきます9時スタート ハイテンションで斜行、蛇行する人たちを躱しつつ まずはマイペースで周回 お正月のもてぎサイクルマラソンと比べて 殺気立った雰囲気がなくアットホームな感じ故に 協調のとれたトレインが結成されにくい ならばと 自分で先頭に立って引い...全文を読む

PageTop▲

祝 富士山世界遺産登録ポタ

●ロングライド

2013.05.03 (Fri)

 オラの短いゴールデンウィーク最終日 何とか天気が持ちそうなので富士山一周ポタしてきました道の駅鳴沢に車を置き 5時出発 ここから反時計回りに富士山を1周します ちらっと富士山が覗いています出発したらすぐに国道を離れk71へ入り樹海の中へ 最初の5,6㌔はゆる~い登り 最初の足慣らしにいい感じかな すぐにピークが訪れます 先に見えるのは本栖湖かな?このピークを過ぎると約15㌔のダウンヒル いや~ 寒いっす!...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

