更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

桜を眺めながら修行走

●修行

2013.03.30 (Sat)

 3月24日の出来事今日は朝からいい天気 日の出時刻は5時半になろうとしてます 6時に出発 まずはいすみ方面へ そろそろ桜も満開 いたる所で咲き誇ってます東浪見から太東への道で咲いていた桜 音羽の森公園の桜ここから北上してどこ行こうかね~ウロウロ走ってAKBに到着 向かい風もあってあまりタイムは伸びず・・・昼前には家に着きたいので最短距離で移動 だけど今日は風向きが最悪 走る方走る方全部向かい風 朝は...全文を読む

PageTop▲

多古方面 局旅

●局旅

2013.03.23 (Sat)

 いや~ いつぶりの局旅だろ 久しぶりに行ってきました夜中に雨が降っていて明け方は路面が濡れていたので 近所の郵便局巡りにしましたゆっくり8時半ごろ出発まずは早船郵便局もう 今日はいつも走っている近場なのでまったくもって面白みなし なので 移動区間はインターバル!!大総郵便局横芝上町郵便局日吉郵便局船越簡易郵便局 ここは普通の住宅と一体化してました 以前は離れとして使っていたところを使わなくなったか...全文を読む

PageTop▲

伊藤大山 大多喜 修行走

●修行

2013.03.07 (Thu)

 実は3連休な最終日 日に日に暖かくなっていく中走ってきました7時半過ぎ出発 南風が吹くということで大多喜方面へ 久しぶりに伊藤大山でATT さすがにイーストンホイール+25T装着なのでベスト更新奈落の底を通って月出から養老渓谷、上総中野で休憩 今日もいすみ鉄道と小湊鉄道が止まってますと ここで思いついたのが いすみ鉄道を追いかけて写真を撮ってみるまずは 少し早回りして隣の西畑駅へここは6月には紫陽花がきれ...全文を読む

PageTop▲

不動峠 ロング走

●ロングライド

2013.03.05 (Tue)

 今日は久しぶりに不動峠まで行ってきました朝6時出発 もうこの時期になると6時でも明るいですね ヘッドライトなしで走れます今日は暖かくなるとのことだったけど やっぱり朝は寒いです おかげでトイレが近い(笑) 利根川沿いに来ても遠くが霞んで筑波山は見えないです河内町から北上して土浦へりんりんロードは向かい風がきついっすたまらず途中で休憩 のどかで時間がゆっくり過ぎていきます  だんだん筑波山も大きくな...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

