更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

山の状態を確認 伊藤大山

●修行

2013.01.23 (Wed)

 2週間ぶりの実走 先週の雪の状態も気になるし 風も強くなるらしいし しばらく考えた末 大多喜方面へ行くことに7時半出発 長生を抜け睦沢へ ここまでは雪は全くなし 大多喜から伊藤大山のルート 普通にK172を登ると 登った先で雪がありそうだったので 大多喜から上総中野へ向ける道の途中から伊藤大山へ これが大正解 南側斜面を登ることもあり 雪は残ってないし路面はドライ ただ北風が強くなってきて 上り坂と加...全文を読む

PageTop▲

新春 修行走開始

●修行

2013.01.08 (Tue)

 実質 今年最初の修行走開始です 午前中しか時間がないので 手軽に走れるところへ 成田方面と迷ったけど AKB(秋元牧場)へ行ってきました7時半に出発 風もなく穏やかな天気 AKBに着いたときいつもは坂を登っていても向かい風が吹いてくるけど今日は全然吹いてない ということでちょっとアタック ロングではベストタイ ショートは6秒遅れ 結局は下りでタイムを稼いだってことか?予定通り 午前中のうち10時半過ぎに...全文を読む

PageTop▲

もてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記

●第14回 ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン

2013.01.03 (Thu)

 新年最初の大仕事 もてぎサイクルマラソンに参加してきました相変わらずもてぎは寒かった 試走の時はフルに着込んでホッカイロを足に貼ってネックウォーマーつけて 3周くらい 最初の1,2周は寒くてハンドルなんかまともに握れないっス 唯一の上り坂は向かい風のおまけつき9時半100㌔先へ向かってスタート 最初の1周はペースカー付 ペースカーが外れて3周くらいすると似た者同士の大集団 ただこの大集団が怖いのな...全文を読む

PageTop▲

謹賀新年 初詣ポタ

●ランデヴー

2013.01.01 (Tue)

 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします新年一発目は カミさんと芝山仁王尊まで初詣ポタに行ってきました 気温は低かったけど 風は穏やかで自転車日和でした実は初めて元旦に訪れる芝山仁王尊 普段はひっそりしてますが さすがに今日はで店もたくさんあり多くの人でにぎわってました帰りはちょっと向かい風が吹いてきたけど 無事自宅到着 今年もよいスタートが切れましたODO 26624.3  MX 44.21 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

