更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

長柄、長南山練

●修行

2012.11.28 (Wed)

 今日は寒かったですね~ 前日寒いとのことで雨戸を全部占めて寝たら 真っ暗で思わず寝坊してしまいました(笑)出発したのは8時 さてどこ行くか ホントは大福山の予定だったけど 遅めの出発と少し曇ってるということで午前中だけ走ることに帰りに追い風になるように西へ 長南を通過し原田の交差点からうぐいすラインへ この辺りでも紅葉が見ごろになってきましたk13との交差点を曲がり今度は秋元牧場へ ストラバに登録...全文を読む

PageTop▲

ぷらっと朝練

●修行

2012.11.27 (Tue)

 今日走れるのは午前中9時ぐらいまで 近場で朝練してきました7時出発で2時間くらいか~ 芝山方面に行ってもよかったけど 東金青年の家の坂道で坂トレしてきましたそれにしても今朝は風が強かった 風に向かってくと20㌔チョイしかスピードが出ないよ(泣)青年の家登り口に到着 距離は5,600㍍くらいで平均勾配6㌫くらいかなここを6本くらい往復インターバルトレしました 坂の頂上は青年の家で行き止まりなので車も来なくて...全文を読む

PageTop▲

ホノルルセンチュリーライド参戦記 4日目 (2)

●未分類

2012.11.25 (Sun)

 え~っ 前回はライエのタコベルでランチでしたねお腹いっぱいになったら ショッピングセンター内にあるfood landをウロウロ そこで見つけたのが スタバのアイス!! 日本では見たことないな 買ってもよかったけど 帰るまでにはとけるだろうし 今食べても完食はムリ 泣く泣くあきらめましたよ車をさらに北へ走らせ カフクシュガーミルやエビ屋台を横目に通過(カミさんが魚介系苦手なので・・・) だんだん針路は北から...全文を読む

PageTop▲

大室街道丘陵練

●修行

2012.11.21 (Wed)

 今日も朝からいい天気です ただ昨日の疲労が抜けず布団でうだうだかなりゆっくり 8時に出発 今日走れるのは昼前まで昨日に続き成田方面へ 風が強いせいもあるけど 足まわらない・・・ やっぱり昨日の疲れが抜けてないのかな 成田市街地から大室街道のアップダウンへ やっぱりペース上がらないです てか 心拍が全然上がらないんだよね 登りをがんばっても150がやっと 平地で130後半 疲れがたまってるから 体が...全文を読む

PageTop▲

北風に向かうLSD走

●ロングライド

2012.11.20 (Tue)

 今日は朝からいい天気♪ だけどちょっとゆっくり7時出発日中は北よりの風が吹くらしいのでとりあえづ北に向かって走ってきます 芝山、成田の林の中を走って行きます 走り出しは寒かったけど太陽が高くなってくるとだんだん暖かく いや暑くなってきました常総大橋から利根サイへ 北へ向かいますよ 風が弱い1日と言ってたけどやっぱり土手上は風が強いそして陽気のせいか小っちゃい虫が多い(泣)河川敷にはハンターも!のん...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

