更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

風和里ランチ 回復走ポタ

●ランデヴー

2012.10.31 (Wed)

 今日は先日の川崎マリンエンデューロの疲労が抜けきってない(よわっちいなオイ)ので カミさんとポタってきましたその前に レースでの汚れをキレイキレイ オラが自転車を組み上げる前にカミさんは準備が終わったので先に出発 オラは15分後くらいに出発して追走 しかしなかなか追いつかず15㌔くらい走ってようやく追いついた~昼飯どうするかなんて話しながら成田さくらの丘到着そして今日のランチはいつものじゃがいもで...全文を読む

PageTop▲

川崎マリンエンデューロ参戦記

●川崎マリンエンデューロ 2012

2012.10.30 (Tue)

 川崎マリンエンデューロ ド平坦な高速周回レース オラの最も苦手とする(かといって得意なモノもないけど)サイクルイベントに参加してきましたなぜかって? 今夏より加入したチーム月光の皆さんがさんかするからで~す ホントは午後からの二時間の部で参加でしたが せっかくなので 午前、午後の両方を走るキングの部に参加しました6時半ごろ現地入り 着替えたり 受付したり(最近のサイクルイベントの参加賞がしょぼくな...全文を読む

PageTop▲

ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (2)

ホノルルセンチュリーライド 2012

2012.10.26 (Fri)

 HCRも後半戦 残り約40㌔帰りはほぼ往路と同じ ただ第3ASを出てからはちょっと違うルート カイルアの高級住宅街の中を走っていきます住宅街の中は自転車レーンが非常にわかりやすくなってます 自転車マークがあっても ほとんどの日本人はカミさんと同じように路側帯の中を走ってますさらに先に進むと きれいな自転車レーンが出現 さすがにここはちゃんとレーンの中を走ってます(笑)再び カラニアナオレ・ハイウェイに入っ...全文を読む

PageTop▲

チェーン交換&トレーニングタイヤローテーション

●チューニング&メンテナンス

2012.10.23 (Tue)

 走行距離が25000㌔を越えたのでチェーン交換 前回はいつだったかな~ これからは5000㌔を目安に交換していこうかなチェーンはCN-6701からCN-7901 デュラチェーンですタイヤは前回ローテーションしてから3246㌔ トータル5800㌔を越えてます メーカーの寿命としては5500㌔となっているのでそろそろ交換した方がいいのかね~ まだまだインジケータは出てきそうにない 行けるとこまで履きつぶします走行距離 25018.1...全文を読む

PageTop▲

ホノルルセンチュリーライド参戦記 3日目 (1)

ホノルルセンチュリーライド 2012

2012.10.22 (Mon)

 ふぃ~ ようやく3日目まで来たか まだまだ長くなりそうですがお付き合いください m(_ _)m3日目はHCR 5時起床 気の早い参加者はもう会場に向かってる うちらはのんびり 前日買ったサンドウィッチで腹ごしらえっと あまりのんびりもしてられない スタートは6時15分 急げ~5時50分ごろ出発 500㍍くらい離れたスタート会場のカピオラニ公園へ 会場に着くとすでに開会式は始まってました それにしてもまだ周りは真っ暗...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

