更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

team月光 新人歓迎されたライド 霞ヶ浦ぐるり

●修行

2012.07.30 (Mon)

 え~っ この度めでたく team月光のメンバーとなりまして 新人歓迎ライドin霞ヶ浦に参加してきました9時に霞ヶ浦総合公園に集合 くるわくるわで 総勢30名ほどの大人数となりましたさすがにこの人数で走るのはキケンなのでグループ分けして出発霞ヶ浦沿いをのんびりいくで~ のんびりポタなので 道を間違えてUターンしたり 本来のルートから外れたり(人の道を外してはいけません!)で 本日のメインイベントと言っても過言...全文を読む

PageTop▲

三石山に登れず

●修行

2012.07.25 (Wed)

 今日は昨日とは打って変わって 朝からいい天気 涼しい朝一から走ってきました朝6時出発 この時間はまだいくらか涼しく走りやすいです 道の駅睦沢で休憩して 大多喜へ 睦沢から大多喜に入る木立に囲まれた丘越えは ひんやりしてて気持ちイイ!大多喜からは 大多喜場ゴルフ倶楽部の脇を エッチラオッチラ 路面状態も悪くあまり好きになれない道です 短い坂を下って 上総中野駅で休憩上総中野からは 国道465で亀山ダム...全文を読む

PageTop▲

ぐりさんと 灼熱ライド

●未分類

2012.07.17 (Tue)

 今日は ブロ友 ツイ友であるぐりさんと一緒にに走ってきました集合は茂原公園  時刻はまだ8時ですがすでに暑い~ 風が吹いてるのが唯一の救いかな ぐりさんを前に大多喜方面に向かって出発~ 向かい風にもかかわらず ぐりさんガシガシ進んできます~向かい風の中を走って 大多喜でコンビニ休憩 ぐりさん 1㍑の紙パックを一気に飲み干してました あまり水分取らないオラとは正反対ですね~大多喜からは伊藤大山を越えて...全文を読む

PageTop▲

一宮 灼熱ポタ

●ランデヴー

2012.07.11 (Wed)

 本格的に暑くなる前に(もう遅いか?) かみさんとポタってきました朝から南風が強めに吹いていたので 一宮方面へ 9時ごろ出発 気温は高いんだろうけど風が吹いてて体感的にはさほど暑くない それでもやっぱり普段よりは多めに休憩してたかな白子海岸 日陰がなくて暑いです そばの波乗り道路下の道は風が吹き抜け涼し~写真は無いけど 一宮の国民宿舎跡にきれいなトイレと駐車場が出来てました 後に道の駅にするとかしな...全文を読む

PageTop▲

修行走 早朝丘練

●修行

2012.07.10 (Tue)

 今日は昼前から予定があったので朝早いうちに走ってきました 朝5時半出発 3時間ほどで帰ってこられるコースということで 睦沢あたりの丘練に いつもとは逆走する感じで丘越えをしたけど こちらからだと幾らか楽なんでしょうか 脚がフレッシュなこともあり いまいち物足りん・・・ま それでも時間がないときのショート錬としてはまずまずのコース 今度は逆回りで走ってみよっと7時半過ぎ自宅到着ODO 23014.1  MX 47.6...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

