更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

修行走 脚廻んね~~

●修行

2012.06.27 (Wed)

 今日も昨日に続いていい天気 午前中早いうち限定なので 100㌔くらい走れればな~と6時ごろ出発昨日に続き 緩い北風 にしても脚廻んね 昨日走り終えた時点では 然程疲労感はなかったけど やはり足に疲れがたまってたんですね 成田空港までで折り返し帰りは追い風にもかかわらず やっぱりペース上がらず 10時ごと自宅到着 やっぱり疲れたら次の日はきちんと休まないとだめですねODO 22736.8  MX 53.94  AV 26.34DS...全文を読む

PageTop▲

遅れてやってきた 銚子センチュリーライド

●ロングライド

2012.06.26 (Tue)

 毎年 梅雨明け直後猛暑の中行われ サバイバルサイクリングと名高い? 銚子センチュリーライド 今年は6月3日に行われました そう Mt.富士ヒルクライムとかぶってしまって 参加できなかったんです この鬱憤を晴らすべく? 一人銚子センチュリーを敢行してきました朝6時出発 まずはcp1のおらいはすぬまへ本来ならここから銚子方面へなんだけど 北風が吹いている今日は帰りが楽になるように 逆走にしましたここ最近修行...全文を読む

PageTop▲

嵐の前に 修行走

●修行

2012.06.19 (Tue)

 今日は 接近している台風4号の影響で 午後から雨の模様 その隙にちょっとだけ走ってきました6時出発 今日は 伊藤大山 大福山を走ってくる予定 だけど走り出してみたら 空はどんより 道の駅睦沢に着いた時には霧雨 この先どうするか しばし考えて とりあえづ伊藤大山まで その先はそこで考えましょ 走り出して大多喜手前の丘を越えたあたりからは 時折日も差してきましたよ ひ~こら伊藤大山を登って ここで上総...全文を読む

PageTop▲

成田空港方面 修行走

●修行

2012.06.12 (Tue)

 今日は ブロ友 ツイ友である ぐりさん と一緒に走る予定でしたが 残念ながら雨予報なので雨天延期 ただ午前中早い時間なら雨は降らなそうなのでちょっとだけ走ってきました2~3時間なので 久しぶりに成田方面へ 6時に自宅出発 梅雨時期らしく 沿道では紫陽花が咲いてました成田空港に着いた頃にはだいぶ雲が暑くなってきたので さっさと帰路へ とここで 最近できた 空の駅 風和里に行ってみました 平日 早朝と...全文を読む

PageTop▲

霞ヶ浦1周ポタ 

●ランデヴー

2012.06.05 (Tue)

 富士ヒルクライムも終わり あまりがっつり走る気にもならなかったので かみさんとポタってきました本日のデポ地は 霞ヶ浦総合公園 ここから霞ヶ浦を反時計回りに1周します8時半ごろ出発 湖岸はほぼ道が整備されてますが 最初は国道125を走っていきます またこのコース そばにトイレやコンビニ、食べるとこがありません 速い人なら3~4時間で1周できるので特に問題ないでしょうが ポタペースだと非常に重要 この日は曇...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

