更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ビンゴバーガーライド

●ロングライド

2012.03.27 (Tue)

 本日はお日柄もよく・・・過去2回ほど流れてしまったビンゴバーガーライド 帰りが楽なように南風が吹き それでいて適度な気温(贅沢すぎるか) ようやくそんな絶好な日に巡り合えました...全文を読む

PageTop▲

坂に泣き 強風に泣く

●修行

2012.03.21 (Wed)

 今日も前日に続き いすみ方面へ ただ北西の風が強そうなんだよなぁ...全文を読む

PageTop▲

いすみ山練

●修行

2012.03.20 (Tue)

 今朝は目が覚めると雨 ム~ 今日はロングライドの予定だったのにな~ 二度寝して7時半起床 路面が乾くのを待つことしばし・・・ ...全文を読む

PageTop▲

エントリー前に ひとっ走り

●修行

2012.03.18 (Sun)

 本日は富士ヒルクライムのエントリー日 12時には戻らねば! で はやく出発したかったけど路面はウエット 出発が遅くなっちまったよ...全文を読む

PageTop▲

久々の不動峠

●ロングライド

2012.03.07 (Wed)

 ここ最近 200㌔オーバーを走ってないなぁ ということで 久々にロング走してきました...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

