更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

たけのコロッケ食べに大多喜へ

●未分類

2011.11.24 (Thu)

 今日は大多喜まで たけのコロッケを食べに行ってきましたヤベ 一口かじっちゃった(笑)...全文を読む

PageTop▲

東の多古ピザ

●ランデヴー

2011.11.22 (Tue)

 今日はかみさんと多古ピザまでバーガーライド行ってきました...全文を読む

PageTop▲

久しぶりのセンチュリー

●ロングライド

2011.11.15 (Tue)

 ここしばらくまともに走れてない日が続いてましたが 久しぶりにロング走してきました...全文を読む

PageTop▲

どこからスタート? 龍勢ヒルクライム

●龍勢ヒルクライム 2011

2011.11.13 (Sun)

 今年ラストイベント 龍勢ヒルクライムに参加してきました...全文を読む

PageTop▲

ちょこっと 夕練

●修行

2011.11.08 (Tue)

 今日は朝起きたら 夜雨降ったみたいで路面がぬれてる 折角今日はロング走したかったのにな~・・・昼前から晴れてきたけどテンション上がらず 夕方にちょっとだけ走りました3時ごろから走りだしたので 蓮沼あたりまで1時間ほど今月27日には 山武ロードレースというのが開催されるらしいです サイクルイベントではなくマラソンですね今週末は いよいよ今年ラストイベント 龍勢ヒルクライムですODO 17663.5  MX 49.6...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年11月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

