更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

プチ練

●修行

2011.10.25 (Tue)

 今日は 朝起きたらものすごい霧 そんな中走ったら確実にひかれる! ということでもう一眠りして 霧が晴れてきた7時過ぎに出動昼前に用事があるので 九十九里ビーチライン往復今日は暖かいから多くのローディーを見かけた 長生で前を走ってた方に追いついたので 挨拶をして後ろに着かせてもらった 見ず知らずの方とでも やっぱり誰かと走るっていうのは刺激になるなぁ オイラは一宮で折り返しなのでここでお別れ もうち...全文を読む

PageTop▲

冬支度

●物欲解消

2011.10.21 (Fri)

 これからどんどん寒くなり 走り出すのが億劫になる季節しかし 冬でも雪が降ることがなく 一年中自転車で走れる喜びを感じる季節そんな さむ~い冬を乗り切るアイテムを購入しました【カステリ ソルパッソビブタイツ】発売されるとすぐに完売してしまう カステリのウェアー 9月ごろから取り扱っているサイトをたびたび覗き 発売(ネット掲載)と同時にポチリしました今まではパールの フラットシーマタイツ 性能的には問...全文を読む

PageTop▲

飯岡灯台まで

●修行

2011.10.19 (Wed)

 今日は午前中10時までがフリータイム6時には出発しようと思ってたけど 意外と昨日の疲れが残っていて 7時に出発 北東の風の予報なのでとりあえず北東方面に走りだす走りながらどこに行くか考えて 結果飯岡灯台まで行くことに ここなら往復70㌔10時には余裕で間に合うしね走り出すとやっぱり向かい風がきつい… それでも距離が短いのでなるべく負荷をかけながら がんばって走ってみた 向かい風の割に いい感じのペ...全文を読む

PageTop▲

霞ヶ浦ポタ

●ランデヴー

2011.10.18 (Tue)

 今日は かみさんと霞ヶ浦湖岸をポタってきました...全文を読む

PageTop▲

いすみ 山練

●修行

2011.10.11 (Tue)

 今日はロング走・・・ のはずだったんだけど 予想以上に富士チャレの疲労がたまっているのか いまいちテンション上がらず いすみの山中でヒルクライムトレーニング龍勢ヒルクライムに向けて(ってもう1ヶ月しかないけど)低回転でのパワートレーニング 最近特にパワーのなさを痛感しておりまして・・・結局100㌔くらい走って帰ってきましたMX 54.60  AV 28.05DST 98.73  TM 3.31.11 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年10月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

