更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

つくば りんりんロードポタ

●ランデヴー

2011.09.27 (Tue)

 彼岸を過ぎ ようやく涼しくなってきて サイクリングには絶好の季節カミさんと つくばりんりんロードでポタってきました...全文を読む

PageTop▲

怒 JOG NOTEにつながらない

●修行

2011.09.26 (Mon)

 オイラが 走行記録 体調管理に使用しているJOG NOTE もう 最近全然つながらないんです 原因は JOG NOTE側にあるみたいなんですが…このままじゃ ブログ記事にアップしないローラートレーニング記録が分からなくなっちゃうよ!なんとかしてくれ~( ≧≦ )...全文を読む

PageTop▲

雨間の隙に

●修行

2011.09.20 (Tue)

 朝目が覚めて道路を見てみるとWET その後も雨が降ったりして 道路が乾いてきたのは13時ごろ その一瞬をついて出発 どうやら15時くらいから再び雨になりそうなので2時間ほど走ってきました前日の天気予報は 南風で気温が高くなるといっていたが 東風で肌寒い 台風の接近で 奥に見える海は荒れてます 海に近づかないように!!その後 野栄ふれあい公園で休憩 ここは路面が陸上トラックみたいな衝撃吸収素材? みた...全文を読む

PageTop▲

ようやく完結 アルテグラ

●チューニング&メンテナンス

2011.09.18 (Sun)

 こつこつと105からアルテグラ化を目指してそろそろ2年RD、スプロケから始まってようやく完結です♪ って 掛かりすぎだろ!...全文を読む

PageTop▲

だらっと 成田まで

●修行

2011.09.14 (Wed)

 今日は朝からテンション上がらず 7時起床 どこ行くか~と考えながら準備をして 7時半出発とりあえず成田の方へ・・・ 走っていてもなんだかペースも上がらずだらだらとついたのは 今年の4月にできた 十余三の展望台 成田さくらの山公園や さくらの丘公園に比べ知名度が低いのか まったく人がいなかった帰りも遠回りする予定が そんな気にもならず サクッと帰路へ大里にある鴨池の鴨 以前は近づくと寄ってきたんだけ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

