更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

三登物語

●修行

2010.07.29 (Thu)

 富士山には 3箇所の5合目がある そしてその5合目を目指す道全てでサイクルイベントが行われている富士宮口を目指す 表富士自転車登山競走大会須走口を目指す 富士国際ヒルクライムロードレース富士吉田口を目指す Mt富士ヒルクライム今回は オイラの夢? 野望? である 富士3大ヒルクライム一気攻めにチャレンジしたのだ...全文を読む

PageTop▲

富士3大ヒルクライム一気攻め

●修行

2010.07.27 (Tue)

 オイラがヒルクライムに目覚めて 富士山3大ヒルクライムを1日でクリアしてしまう 夢? 野望?を達成しました【表富士自転車登山競走大会】DST 16.65(16.5)  TM 1.18.01  MX 20.60  AV 12.80MXH 163  AVH 153【富士山国際ヒルクライムロードレース】DST 12.13(11.8)  TM 1.28.48  MX 30.42  AV 8.19MXH 171  AVH 154【Mt富士ヒルクライム】DST 24.00(24.0)  TM 1.57.40  MX 28.67  AV 12....全文を読む

PageTop▲

地元にサイクルイベントがやってくる

●大会 イベント

2010.07.24 (Sat)

 オイラの住んでる九十九里町でサイクルイベントが開催されることになりましたサイクルフェスティバル 九十九里波のりトライアル九十九里波乗り道路を九十九里町から一宮町まで 往復24㌔のタイムトライアル 一人ずつのスタートなので もしかしたら発射台とかあるのかな もしあればかっこいいよねそしてコレを機に波乗り道路を自転車にも開放してくれればいいなもちろんオイラは参加しますよ なんせ地元開催で記念すべき1回...全文を読む

PageTop▲

午後からちょっとだけ

●修行

2010.07.21 (Wed)

 午前中家の用事があったため午後から走り出しました向かった先は毎度の成田方面 3時ごろ桜の丘公園に着いたけど さすがにこの暑さでは人もいませんでした 帰りは暑さを少しでも避けるため 木陰の多い道を選択 すると大量の鴨を発見鴨は 人に飼われているのか オイラが立ち止まると一斉にこちらに向かってくる全員集合オイラが去るときも ガァガァいいながらついてきたいや~ 今日も暑かった 来週は久しぶりに自転車じゃ...全文を読む

PageTop▲

銚子センチュリーラン2010参戦記

●銚子センチュリーラン2010

2010.07.20 (Tue)

 7月18日 第7回銚子センチュリーラン2010に参加してきました 今年はのんびり・・・ の予定でしたが夜から物欲党懇親会のため 高速センチュリーとなりました...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

