更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Mt富士ヒルクライム 参加通知ハガキ が来た

●大会 イベント

2010.05.26 (Wed)

 ついに送られてきましたMt富士ヒルクライム 参加通知ゼッケンは3616で 第3スタート 去年の7000番代から大幅なレベルアップです大会当日まであと10日 ベストコンディションで大会の臨みたいですね目標 シルバーステッカーゲット にほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます...全文を読む

PageTop▲

第7回 時空の路ヒルクライムin会津 参戦記

●大会 イベント

2010.05.25 (Tue)

 5月23日 時空の路ヒルクライムin会津に参加してきました距離 13.5㌔標高差 600㍍平均勾配 4.4㌫目標 40分以内にフィニッシュ...全文を読む

PageTop▲

本日 回復走

●修行

2010.05.25 (Tue)

 今日は 回復走別に 先日のイベントで疲労したというわけではないが いまいち走る気がしない 燃え尽き症候群なのか けど2週間後には Mt富士ヒルクライムが待っている とりあえず走っとくか・・・ 成田さくらの山までODO 7329.8  MX 55.1  AV 28.6DST 69.1  TM 2.24.52にほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます  ...全文を読む

PageTop▲

【速報】 時空の路ヒルクライムin会津 

●大会 イベント

2010.05.23 (Sun)

 今日 第7回 時空の路ヒルクライムin会津 に参加してきましたオイラの入っているサイクルチーム 物欲党からは もんじろぅさんも参加ですこの大会では 40分以内フィニッシュを目標にしていました 結果は38分16秒 無事目標クリアしました♪ODO 7239.7  MX 44.6  AV 21.7DST 13.78  TM 38.07にほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます...全文を読む

PageTop▲

GPS機能付きサイクルコンピュータ

●物欲解消

2010.05.21 (Fri)

 ついに念願の心拍計を購入いたしました ついでにGPS機能付きハイ GARMIN EDGE705でございます 前々から心拍計が欲しいなぁ と思っておりまして 他に EDGE500(ついに日本版登場)、POLAR CS600(いよいよ日本で発売)が候補に挙がってました で そんな中 圧倒的な価格面での不利を押し切って オイラのお眼鏡にかなったのがこいつでございますサイコン機能はもう十分満足 ナビ機能も思っていたよりは使いやすい(まだ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年05月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

