更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ボケちゃいました

●未分類

2010.02.25 (Thu)

 いや まぁ オイラは普段からボケてるので あらためてここで公表しなくてもいいんですが(笑)今回ボケちゃったのはコレブロガーの必需品 デジカメ です先日スイッチを入れて使おうとしたら ご覧の通りピンボケしちゃってます普段 高温多湿のジャージの背中にそのまま入れていて 汗でぬれて内部がやられたのかなで 早速次期デジカメを検討 候補に上がったのはコイツでございますオリンパス TOUGH-60205㍍防水 しかも...全文を読む

PageTop▲

FP下総へ

●修行走 ~150㌔

2010.02.23 (Tue)

 2週連続で大多喜方面へ行ったので 今週は成田方面へ で もうちょっと距離を伸ばそうということでFP下総まで行ってきましたでも今日は風に逆を衝かれましたな 行きも帰りも向かい風 まぁあまり強くなかったのでよかったんですが うぐいすライン方面に行けばよかったかな帰り道の途中ヤナもの見た それは信号無視&逆走するローディ 彼 左右後ろを確認して車がいないと見ると信号無視 おいおい オイラが見てるぞ! その...全文を読む

PageTop▲

再びのムーミン谷へ

●修行走 ~150㌔

2010.02.17 (Wed)

 先週に続き今週も 大多喜方面へ山錬っス途中道の駅に併設されたコンビニで補給食を購入最近のお気には ウィダー + スニッカーズしっかし 今日は寒すぎ! こうやって2,3分休んだだけで あっと間に体が冷える 家に着くまで 指先のシビレが取れることは無かったよ大多喜のアップダウンを抜けて 上総中野に到着 ムーミン列車はまだいませんでしたここからは先週下った道をヒルクライムアップダウンが無くひたすら一定の...全文を読む

PageTop▲

今日は短め

●修行走 ~50㌔

2010.02.10 (Wed)

 今日は 用事があったため 朝早く1時間だけ練習 フラットな農道で下ハン練習でした昨日とはうって変わって 北風で寒かった 早く暖かくなんねぇかな~ODO 5359.1  MX 50.4  AV 27.2DST 24.31  TM 53.41 にほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます...全文を読む

PageTop▲

大多喜山中へ

●修行走 ~150㌔

2010.02.09 (Tue)

 今日は 暖かかったっス ロングインナーで半そでジャージでもよかったかも ただ猛烈な南西風が・・・そんな今日向かったのは 大多喜方面へ山錬です ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年02月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

