更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

2009走り納め

●修行走 ~100㌔

2009.12.31 (Thu)

 2009ラストランは 飯岡灯台まで行ってまいりましたまた ここは 初日の出スポットとしても有名 明日の朝は大混雑なんでしょうな~ODO 4611.0  MX 53.7  AV 27.1DST 68.64  TM 2.31.41今年は 今までに無いくらい充実した一年でした 一月にロードバイクデビューし 6月には初の自転車イベントで富士山へ 七月に物欲党に入れさせていただき 八月にはブログなんぞに手を出してしまいました ホントあっと間に一...全文を読む

PageTop▲

手賀沼へLSD走

●修行走 ~150㌔

2009.12.30 (Wed)

 今日は オイラの入っている物欲党員の半数が ベースにしていると思われる手賀沼にいってまいりましたLSDでゆっくりのつもりが 手賀サイでは周りのローディーに引っ張られペースアップしてしまいました帰りは成田経由 途中成田高速鉄道の工事をしてました成田山参道も通ってみました 二日後には人でごった返してるんでしょうな~参道沿いはうなぎを焼く旨そうなにおいが 腹減ってきた~今日は往路復路とも向かい風でヘロヘロ...全文を読む

PageTop▲

冬のあったかアイテム

●チューニング&メンテナンス

2009.12.29 (Tue)

 朝晩はもとより 日中でもめっきり寒くなってきました そこであったかアイテム 真冬用グローブとシューズカバーを購入グローブは一応冬用もあるけど 朝一の寒さと下り坂のスピードでじんわりと冷気が入ってくるシューズカバーは ホッカイロ作戦にそろそろ限界を感じてきたので それぞれ購入したのだ厳冬期でもガンガンいくゼ!!にほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます...全文を読む

PageTop▲

物欲党忘年会に参加♪

●大会 イベント

2009.12.28 (Mon)

 昨日は物欲党忘年会に参加 皆さん一度はお会いしたことのある方達で 和気藹々と楽しい時間を過す事が出来ました...全文を読む

PageTop▲

飲む前に乗る

●修行走 ~50㌔

2009.12.27 (Sun)

 今日は 物欲党忘年会集合時間は13時半 だけど開催場所が横浜なので10時過ぎには出発せねば そのまえにひとっ走りしてきたのだODO 4409.2  MX 38.2  AV 28.6DST 25.30  TM 53.09それじゃ いってきま~すにほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

