更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今日は乗れず

●未分類

2009.09.29 (Tue)

 雨か・・・ 朝起きると外を走る車が水を切る音をさせてた 霧雨も 今日はだめか気持ちを切り替えて 家の中の掃除をしてみる(台所、トイレ、風呂等のキタナイとこ担当) 2時頃までがんばるそしてきょうは 29日 そう肉の日!!! 夕飯は焼肉!! いつものなじみの店に かれこれ5年ほど足繁く通っているので 席に着くといつものおばちゃんが いつもの料理を持ってくる(おばちゃん今日もうまいゼ!) 自転車乗ってな...全文を読む

PageTop▲

ツール ド ちば 参加証届く

●大会 イベント

2009.09.28 (Mon)

 今日うちに帰ると ツルちばの参加証が届いてましたこいうのが届くとだんだん実感わいてきますネェ ちなみにナンバーは3082番です 見かけたら声でもかけてください けっしてアオラないように(笑)にほんブログ村みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます...全文を読む

PageTop▲

物欲党飲み会に参加

●大会 イベント

2009.09.28 (Mon)

 27日 物欲党イベントに初参加 しかし 走りではなく飲みです(笑) 1STステージみなさんとは初顔合わせ しかしみなさん暖かく向かい入れてくれました 物欲党めっちゃ居心地いいっス! 宴が始まってからは 酒も止まらないが自転車話はもっととまらない いやとめらめない!!  誰か止めないと永遠続きますヨ  2NDステージつゆつゆさんが見つけたもんじゃ焼き屋に移動ここで江戸っ子ゴードンさん本領発揮 ゴードンさ...全文を読む

PageTop▲

ツールドちば まであと2週間

●未分類

2009.09.26 (Sat)

 今日 仕事帰りに車を走らせていると ツルちば開催の看板を発見ツルちば開催まであと2週間 コースと重なる通勤路には開催を知らせる看板が並び始めました この看板を見るといやがおうにも 気分が高まってきます ちなみに私は 1STステージにエントリー 先日届いた物欲党ジャージを着て走るはじめてのイベントです 当日一緒に走られるサイクリストの皆さん よろしくおねがいしますそして物欲党といえば あすは物欲党員と...全文を読む

PageTop▲

ナゼ千葉に!?

●未分類

2009.09.25 (Fri)

 今日家に帰ると 冷蔵庫にこんなものが栃木県民おなじみの関東・栃木レモン 通称レモン牛乳カミさんに聞くと 地元のスーパー(ジャ○コ)にあったとのこと え? これって栃木県でしか売ってないはずじゃ? さらに聞くと 特に栃木の物産展をやっていた訳でもなく 普通に乳製品コーナーに並んでいたとのこととりあえず飲んでみた ウーン ミルクセーキみたいなどこかなつかしい味 レモンの酸っぱさとかは全然ナイそれにして...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年09月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

