●修行走 ~100㌔

【 ●修行走 ~100㌔ 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

20150623 修業走

●修行走 ~100㌔

明日は 上空寒気が流れ込み 所によりザッと雷を伴った雨が降るでしょう

しかし 明けてみれば外は青空 いそいそと出発の準備をします 
6時半出発 曇りがちな雨が降りやすいとの予報だったので午前中だけの予定 AKB走ってうぐいすをちょっと走ろうかなと まずはAKBを目指します
AKB手前のコンビニで休憩して AKBをATT FTP×130㌫位で登っていきます AKB位の距離ならたれずに登れる強度 久しぶりにベスト更新 -20秒

IMG_3103.jpg

今度はうぐいす目指して走ります・・・ が 目の前には今にも雨が降りそうな暗雲 このままわざわざ濡れに走るのもなぁ と思い もう一度AKBを登って自宅に向かいます

IMG_3104.jpg

途中路面が濡れてるところはあったものの 雨に降られることなく 9時半ごろ帰宅 ただその後雨は降らず 降り出したのは夜になってから こんなんだったら もうチョイ走ってればよかったよ



ODO 43862.4  MX 62.00  AV 28.36
DST 79.10  TM 2.47.19

▲PageTop

20150512 修業走

●修行走 ~100㌔

いよいよ今週末は ハルヒル 最後の追い込みで走ってきました
といっても 今日は台風の接近により昼前くらいから雨がぱらつく予報 なので長い距離走るのではなく 鹿野山を登ったり下りたりのぐるぐる練です

IMG_3023.jpg

6時に車載で出発 鹿野山に向かう途中何度か雨が降ってきて こりゃダメかと思うこと数回 鹿野山に到着した時は雨が降ってなかったので走り出します
まずは秋元を下り  K92沿いのコンビニでボトル補給 そこから福岡口を目指します 

IMG_3024.jpg

今日は雨が降りそうで 風も強いということもあり 福岡口を登り 秋元を下ってまた福岡を登る周回コースを走ります 1本目は足がフレッシュなので目一杯で  後の周回はペースが一定になるように淡々とした走り・・・と行きたかったけどやはり本数をこなす程にペースダウン 計4本約60㌔の鹿野山ぐるぐる練でした



ODO 42873.6  MX 67.11  AV 24.76
DST 59.99  TM 2.25.23

▲PageTop

20150401 修業走

●修行走 ~100㌔

今日は朝からどんより でも雨が降り出すのは午後からの予報 午前中だけでもと走り出します

6時半出発 うぐいすラインからAKBかなと まずは本納を目指します 国128に出たところで 茂原公園の桜が気になり見に行きます 
茂原公園に着くと まさに今が満開で咲き乱れていました としばし眺めていたら 何か冷たいものが当たりましたよ

IMG_2885.jpg

IMG_2886.jpg

茂原公園からは長柄へ なんだか雨がだんだん降ってるような気がするな で長柄のAKB入口にあるコンビニで休憩していると 雨はしっかり路面を濡らすほどになってました ここで うぐいすに向かうのは断念 AKBも走るかどうか迷うほどの雨 でもせっかくここまで来たので AKBを登ります ここまで来ると完全にウェット

IMG_2888.jpg

天気が回復する気がしないので さっさと自宅に向かいます すると自宅に近づくにつれ 雨は上がり 路面も乾いてきました ま そんなもんです 9時半ごろ自宅到着



ODO 42031.6  MX 49.71  AV 29.90
DST 70.88  TM 2.22.13

▲PageTop

20150217 修業走

●修行走 ~100㌔

今日は朝からどんより 予報では昼前から雨が降るらしいので 朝のうちチョロット走ってきます

7時出発 ビーチラインを北上し 横芝光町から内陸へ ド平坦ですがこの時期特有の季節風で 自然と負荷がかかります

IMG_2738.jpg

芝山から山武へ緩いアップダウンを走っていると早くもポツリ だんだんとしっかり降ってきたので急いで帰ります とそんな時に工事で回り道・・・ 道路に水たまりができる前になんとか自宅に到着



ODO 41253.2  MX 49.93  AV 28.38
DST 52.32  TM 1.50.38

▲PageTop

20150210 修業走

●修行走 ~100㌔

そろそろ日の出時間が6時半前になってきました だんだん出発時間も早くなってきます これまでは7時半出発だったけど 今日は7時出発 10じごろまでには帰ってこないといけないので 今週も近場のAKBへ向かいます ここ最近AKBの近場が続いてます 去年も同じ様に近場を走っていてパフォーマンスが落ちてきたので ちょっと嫌な感じがします

今週のAKBはオールクリアかと思ったけど 工事現場のダンプが行く手を阻みます 歩いてるようなスピードで登るダンプ だんだんと追いついて 合図をしてパス その後追いつかれるのが嫌で必死に登ったら 心臓バクバク 3段目ではこっちが歩くくらいのスピードになってしまいました

IMG_2703.jpg

その後 茂原街道を下り 10時ジャスト自宅に帰ってきました



MX 59.55  AV 28.60
DST 72.18  TM 2.31.25

▲PageTop

Menu

Category一覧


●未分類 (38)
●修行 (151)
●修行走 ~50㌔ (22)
●修行走 ~100㌔ (29)
●修行走 ~150㌔ (24)
●修行走 ~200㌔ (4)
●修行走 ~250㌔ (5)
●輪行の旅 (9)
●ロングライド (18)
●ランデヴー (35)
●チューニング&メンテナンス (33)
●局旅 (6)
●物欲解消 (6)
●大会 イベント (45)
●銚子センチュリーラン2010 (1)
●2010全日本耐久サイクリングinつくば (1)
●ホノルルセンチュリーライド 2010 (6)
●第7回もてぎ7時間エンデューロ (2)
●ツールドひたちなか2010 (2)
●第12回 ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (2)
●第16回 ツール・ド・草津 (4)
●第8回 Mt.富士ヒルクライム (7)
●千葉チャリティーすいかライド (2)
●富士チャレンジ200 2011 (1)
●龍勢ヒルクライム 2011 (1)
●第13回 ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (1)
●第17回 ツール・ド・草津 (1)
●第9回 Mt.富士ヒルクライム (1)
●第1回 嬬恋・万座ハイウェー ヒルクライム (1)
ホノルルセンチュリーライド 2012 (9)
●川崎マリンエンデューロ 2012 (1)
●龍勢ヒルクライム2012 (1)
●第14回 ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン (1)
●第18回 ツール・ド・草津 (1)
●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013 (1)
●第10回 Mt.富士ヒルクライム (1)
● 第3回 まえばし赤城山ヒルクライム大会 (1)
●第15回ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (1)
しまなみ、とびしま、さざなみ海道 (4)
●第16回 もてぎサイクルマラソン  (1)
●第29回 ツールド八ヶ岳  (1)
●第3回 榛名山ヒルクライムin高崎 (1)
●第5回 まえばし赤城山ヒルクライム (1)
● 第17回 ツイリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (1)
●第4回 榛名山ヒルクライム (1)
●第13回 Mt.富士ヒルクライム (1)

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

