●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013

【 ●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

月光イベント in もてぎエンデューロ

●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013

今年初参加の月光イベント もてぎエンデューロに参加してきました

皆で会場入りということで 途中のパーキング集合で大移動 いやがおうにもテンションが上がってきます

9時スタート ハイテンションで斜行、蛇行する人たちを躱しつつ まずはマイペースで周回 お正月のもてぎサイクルマラソンと比べて 殺気立った雰囲気がなくアットホームな感じ
故に 協調のとれたトレインが結成されにくい ならばと 自分で先頭に立って引いてると 5人ほどの協力者が現れてローテーション 先頭集団にラップされ分裂か~ と思ってたけど 鉄の結束でグループを維持  登りで遅れそうな人がいれば声を掛け合って みんなで先を目指す 決して速い集団じゃないけど 最高の集団

でもでも 2時間過ぎると 自然消滅? ここからはいろんな集団を渡り歩いて 途中チームメイトを見かけては声をかけながら淡々と周回  一番時間が長く感じたとき

ラスト1時間で どこからともなく表れた マトリックスのゲストライダー 脚が合いそうなので後ろに張り付き周回 ただですね まったく休むことをしないんですよ オラはスタート地点を過ぎてから上りが始まる手前で 少し休みながら走るんだけど ゲストさんは ずっとペダルまわしっぱなし まぁ これがプロの走り方なんでしょうな 
残り30分になり いよいよついていくのがつらいので 集団の後ろに下がって休もうとしてペダルを緩めたら あれ? 全然後ろに人いないじゃん? オラ的には結構長い集団になってると思ったんだけどな しかも同じ集団にチームメイトがいるじゃん ここからゴールまで必死の追走

249161_458023680947396_1423735752_n_convert_20130510223247.jpg

チームメイトの大きな愛(背中)に守られるの画  photo by 矢地サン

ラスト周回ではなぜかゲストさんがスパート まったくついて行けず ヘロヘロになりながらゴ~~ル
きつくも楽しいエンデューロ いつも1人で走ってるけど やっぱりみんなで走るのは楽しーーー

63位 4058  99RIDER チーム 月光 32周
4:06:22.828  -3 Lap 37.40 km/h

▲PageTop

Menu

Category一覧


●未分類 (38)
●修行 (151)
●修行走 ~50㌔ (22)
●修行走 ~100㌔ (29)
●修行走 ~150㌔ (24)
●修行走 ~200㌔ (4)
●修行走 ~250㌔ (5)
●輪行の旅 (9)
●ロングライド (18)
●ランデヴー (35)
●チューニング&メンテナンス (33)
●局旅 (6)
●物欲解消 (6)
●大会 イベント (45)
●銚子センチュリーラン2010 (1)
●2010全日本耐久サイクリングinつくば (1)
●ホノルルセンチュリーライド 2010 (6)
●第7回もてぎ7時間エンデューロ (2)
●ツールドひたちなか2010 (2)
●第12回 ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (2)
●第16回 ツール・ド・草津 (4)
●第8回 Mt.富士ヒルクライム (7)
●千葉チャリティーすいかライド (2)
●富士チャレンジ200 2011 (1)
●龍勢ヒルクライム 2011 (1)
●第13回 ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (1)
●第17回 ツール・ド・草津 (1)
●第9回 Mt.富士ヒルクライム (1)
●第1回 嬬恋・万座ハイウェー ヒルクライム (1)
ホノルルセンチュリーライド 2012 (9)
●川崎マリンエンデューロ 2012 (1)
●龍勢ヒルクライム2012 (1)
●第14回 ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン (1)
●第18回 ツール・ド・草津 (1)
●第1回 もてぎ7時間エンデューロ GW 2013 (1)
●第10回 Mt.富士ヒルクライム (1)
● 第3回 まえばし赤城山ヒルクライム大会 (1)
●第15回ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (1)
しまなみ、とびしま、さざなみ海道 (4)
●第16回 もてぎサイクルマラソン  (1)
●第29回 ツールド八ヶ岳  (1)
●第3回 榛名山ヒルクライムin高崎 (1)
●第5回 まえばし赤城山ヒルクライム (1)
● 第17回 ツイリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン (1)
●第4回 榛名山ヒルクライム (1)
●第13回 Mt.富士ヒルクライム (1)

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

